ファッション・ブランド

三陽商会がピンチ

三陽商会がピンチのようですね。三陽商会と言えば、バーバリーの製品を日本でライセンス製造してきた会社。しかし、その契約が6月で切れるため、今年12月の純利益予想がなんと98%減であると言います。もうこれは会社が運営できるわけがないというレベルになります。 続きを読む

スワロフスキー渋谷公園通りのお店行ってきた

スワロフスキーってご存知ですか?オーストリアのクリスタルガラス製造メーカーで、素敵な宝飾品を製造販売してくれるファッションメーカーです。

 

スワンの形のネックレスを見れば、ああこれか、と思う方も多いのではないでしょうか。 続きを読む

薬剤師協会がとくダネ!に抗議

>「7月8日にフジテレビ側から回答があり、当会としては薬剤師の職能の理解を広げていきたいと思っています」

http://news.livedoor.com/article/detail/7864770/

薬剤師協会がとくダネ!に抗議したようですね。

薬剤師協会の機能が果たせていないという旨の報道を行ったところ、この報道に異を唱えた形です。

とくダネと言えばこれまでも色々物議を醸しだす報道をしてきただけに、またかと思いましたが、この後はフジテレビが謝罪したのか、薬剤師協会がその抗議文を取り下げたのだとか。

裏で何があったんでしょうか。

今日は蒸し暑くファッション難しいよ

今日はいいお天気になりそうですね。
アマタツ予報士によると蒸し暑い日になりそうだとのこと。
湿度がやけに高いそうです。75%ぐらいありましたね。

くもってるうちは過ごしやすいけど、太陽が出てくるととんでもなく熱くなるようですから、結構汗が出るかもしれません。

こういう時のファッションってどうしようかって考えてしまいます。
涼しい格好したいのだけど、まだ真夏ではないから夜は寒くなってしまう時もあります。

また喫茶店に入ると、クーラーがききすぎていたりとか。
そうするともう一枚かぶりたくなりますもんね。

今日はどうしよ・・・

夏らしい格好に一枚はおる感じかな。
それで熱くなったらぬごうかな。
ファッションって難しい。

こういったブランド物一枚で過ごせるととても楽なんだけどな。

COACH腕時計ボーイフレンドってどう?

COACH腕時計ボーイフレンドをまとめました。

COACHは腕時計もラインナップが豊富です。
その中でもボーイフレンドが大人の女性らしい輝きを持った美しいデザインで人気があります。

COACH腕時計はバッグや財布同様、リーズナブルなのが魅力ですね。
そんなに高い値段じゃないので、ご自身のご褒美や
プレゼントに向いてると思います。

(画像転載厳禁、見つけ次第法的処置とります)

エンポリオアルマーニのメンズネックレスってどんなのがあるの?

エンポリオアルマーニのネックレスも結構種類が豊富ですよ。

ロゴをあしらったモデルが人気があります。
アルマーニのセカンドラインとして知られるエンポリオアルマーニなので
価格帯もわりと手ごろだという印象。
概ね2万円前後で購入できます。