月別アーカイブ: 2014年6月

坂上忍の母が年収を暴露

 

坂上忍さんのお母様が、坂上さんの年収を暴露したと話題になっているようですね。2億行っていない、ということで、1億以上は稼いでいるということらしい。このお方は自分で子供劇団も経営しているから、その収入もあるでしょうし、ここ最近の活躍は目覚ましいですから、もっとあってもおかしくないと思います。しかし、お母様がどうして年収を知っているんだというところで、本人は否定していましたけど、おかしな現象だなと思いました。いちいち親に報告してんのかな?

 

>母・淳子さん(73)が週刊誌の取材に対して「2億は稼いでないですよ」と1億円以上であることを示唆。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8964340/

 

加護亜依、体調不良でも休めない

>「腰は痛いしお腹も痛いけど安静にもしていられない現実なわけで」と新ユニットGirls Beat!!のデビューライブを目前に

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8937518/

 

加護亜依さんが、体調不良でも働かなくてはいけないと話題になっています。先日、ブログ内でおなかも腰も痛いというコメントをしていた加護さんでしたけど、それでも安静にできないという。それは新ユニットを立ち上げるからですね。このアイドルグループは、実質加護さんの知名度を起点にして売っていく部分だと思いますから、その当本人であるので、休めないということですよね。ご自身も芸能界で生き残っていくために踏ん張りどころであるというようですね。

西島秀俊の結婚相手に求める7か条が面白い

>だが熱愛の続報として、雑誌『女性自身』は「西島秀俊が結婚相手に求める7箇条」なるものを掲載。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8906270/

 

西島秀俊の結婚相手に求める7か条というのが週刊誌に掲載されたようです。これは西島さんのくちから出たものではなく、これまでの発言や行動から出てきたものだといいますから、確かではない可能性があるのですけど、男心を表しているというか、男性と女性の間に出来る溝を言い表しているというか、うまい表現であるような気がしました。男は一人になりたいときがあり、女性は一緒にいたいと思うところがとくにツボです。

 

高橋みなみ、給料について言及

>しかし高橋は「昔は」としながら、「(以前は皆)同じ事務所に入ってて、4万5000円均一だったんです。5万円から税とか引かれて。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8895322/

 

高橋みなみさんが給料について言及したようですね。AKBでは給料に関することをメディアの前で発言することをタブーとされているようですが、昔の話として言っていたようです。それが、月額5万円、厳選引かれて4万5千円という超安いギャラったようですね。しかしこれは大分昔のことを言っているのでしょう。CDがこれだけ売れてからはこんなことはないでしょうね。もっともらってると考えるのが自然であるような気がします。