月別アーカイブ: 2014年3月

坂上忍、カメラに向かって告白

>再婚には慎重で、24日のイベントでも「僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8664237/

 

坂上忍さんがカメラに向かって彼女に告白したようですね。32歳の交際相手と思われる女性に対して、顔を見ていったことがないのでという事でカメラの前で行ったのだとか。このお方はどこまでも正直なお方だなと感じます。これほどの人気がありますから、これからさらに活躍されそうな予感がしますね。しかし、一度離婚しているから、もう一回結婚することは慎重になっているようです。

楽天スーパーセールなんてあほらしい

楽天スーパーセールなんてあほらしいですよ。サラッと見て安いものだけもし必要なら購入してあとは利用しない方がいいですよ。なぜ楽天がいいと勘違いをしてしまうのでしょう。もし良さが、利便性であればまだわかりますが、楽天が安いところだと勘違いをしてしまっているユーザーが多いので、 続きを読む