月別アーカイブ: 2013年8月

24時間テレビの裏でナインティナイン番組でもマラソン

>インターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第6回が24時間生配信として24日午後6時半にスタート。

http://news.livedoor.com/article/detail/7981163/

24時間テレビの裏でナインティナインのインターネット番組でマラソンをするのだとか。しかもルームランナーで行い、大島美幸さんが走る88キロマラソンを超える距離を走ろうとのことです。一センチでもいいから超えてくれと岡村さんに言われたそうですけど、ルームランナーってとこがすごいですね。距離は正確に出るとは思いますけど。岡村さんが考えそうなパロディ企画ですね。

NMB48木下百花がファンに苦言

>木下百花が、自身の姉と接触しようとする一部のファンたちに「正直、迷惑です」と10日に自身のGoogle+アカウントで苦言を呈した。

http://news.livedoor.com/article/detail/7947639/

NMB48の木下百花さんがファンに苦言をしたようですね。それは木下さんの姉が妹がNMBということを明かしたがあまり、ファンがお姉さんを追いかけるようになったのだそうです。お姉さんは当然一般の方ですから、これはよくないと考えたのでしょう。アイドルがファンに苦言と言うのも珍しい話ではありますが、こういう事態になったという事は、行き過ぎた行為があったという事でしょう。