月別アーカイブ: 2013年6月

今日は蒸し暑くファッション難しいよ

今日はいいお天気になりそうですね。
アマタツ予報士によると蒸し暑い日になりそうだとのこと。
湿度がやけに高いそうです。75%ぐらいありましたね。

くもってるうちは過ごしやすいけど、太陽が出てくるととんでもなく熱くなるようですから、結構汗が出るかもしれません。

こういう時のファッションってどうしようかって考えてしまいます。
涼しい格好したいのだけど、まだ真夏ではないから夜は寒くなってしまう時もあります。

また喫茶店に入ると、クーラーがききすぎていたりとか。
そうするともう一枚かぶりたくなりますもんね。

今日はどうしよ・・・

夏らしい格好に一枚はおる感じかな。
それで熱くなったらぬごうかな。
ファッションって難しい。

こういったブランド物一枚で過ごせるととても楽なんだけどな。

鈴木愛理のバスでのイチャ写真の真相

>鈴木が通う有名大学の付属校生が、バスで肩を並べて座る2人を隠し撮りし、「鈴木愛理バスで男とラブラブしてて幻滅」

http://news.livedoor.com/article/detail/7802436/

アップフロントの鈴木愛理さんがバスで男性の友人とイチャイチャしている写真がネット上に流れたらしいですね。

これが本当に彼氏なのかどうかはわかりませんが、ファンたちの間では騒然となっているようですよ。

この鈴木さんって方は人気があるらしく、別格と表現されるなど、広い範囲で人気のあるアイドルさんなんだとか。

男性との写真というのは、ファンにとってはショックでしょうね。

ラストシンデレラの最終回視聴率が20%超え

>20日に放送されたフジテレビ系木曜劇場「ラスト・シンデレラ」の最終回(第11話)が17・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し

http://www.sanspo.com/geino/news/20130621/oth13062110300018-n1.html

ラストシンデレラの最終回の視聴率が20%を超えていたと話題になっていますね。

最近ドラマの視聴率の低下が言われていましたけど、これはまずまずの数字なんじゃないでしょうか。

特にフジテレビはドラマが低調と言われており、ここの所ヒットドラマに恵まれていませんでしたから、社としてもとても嬉しいでしょう。

ちょっと危険なにおいのするものが売れている傾向があると思います。

新宿丸井のチックタック腕時計屋

今日はちょっとファッションの話題を。

昨日は新宿の丸井に出かけてきました。

丸井っていっぱいありますね新宿に!

メンズとか、ヤングとか、本館とかなんかいろいろありすぎて、迷っちゃいました!

行きたかったのはチックタックという腕時計屋。

一番遠いところの新宿丸井にあります。

1Fです。

実は7Fにもあるとのことでしたけど、1Fがフロアが大きくてとても行きやすいですよ。

そこで腕時計を買おうと思ってたんですけど、気に入ったのが一つ。

ツェッペリンというブランドのようなんですけど、なんとも精密そうなデザインで私好み。

ドイツのミリタリー系ですけど、デザインがね、めちゃくちゃいいんですよ。

こんな腕時計があったのかって感じでとても気に入ってしまいました。

ネットでも調べたんですけど、割と新しいブランドみたいですね。

これから人気が出るんじゃないかともいました。

もし気になった方は見てみてください。

とにかくデザインがいい!

生野陽子と加藤綾子の競争心がすさまじい

>ライバルといえる加藤アナも、『めざましテレビ』に出演していますし、2人の競争心にはすさまじいものがあります。

http://news.livedoor.com/article/detail/7725750/

生野陽子さんと加藤綾子さんの競争心がすさまじいと話題になっていますよ。

フジテレビを代表するアナウンサーと言っても過言ではありませんが、加藤綾子さんは女性アナウンサーの中で人気ナンバーワンというアンケート結果もありました。

しかし一年先輩の生野陽子さんは穏やかではないようで、加藤さんに負けたくないという思いが強いようです。