月別アーカイブ: 2011年2月

チュート福田復帰は激ヤセ

急性すい炎で仕事を休んでいたチュートリアル福田さんが笑っていいともに復帰したようですね。しかしそのやせ具合から、ネットでは「やせすぎ」「心配」などの声が飛び交っている様子。

吉本興業のホームページでは、あまり調子が良くない場合はすべてすい臓のせいだと思ってくださいとかかれているらしい。

福田さんは病気になってやせてしまったんですね。あの少しふっくらした感じが福田さんらしかったんですが、そう言う意味では残念です。でも復帰して本当に良かった。

やはりチュートリアルは二人そろってチュートリアルだと思いますので、徳井さんとコンビでの姿が見れて本当に良かったです。

これからあの鋭いツッコミをバシバシ見せてくれる事を期待しています。

参考

http://news.livedoor.com/article/detail/5368022/

小向美奈子のヤクチュウは桁違い?

元タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者に逮捕状が出て、まだ逮捕されませんね。どうやらフィリピンに潜伏してるとか言う噂がありますが、実際どうなんでしょうか。

しかもテレビの報道ではビザが今日切れるらしく、警察もこのタイミングを狙っての逮捕状だったんでしょうかね。

しかし、小向さんは太ったということも話題に上っていました。通常覚せい剤を使用していると激太りするといわれているがまったくの逆で飲んで食って麻薬を打って、そんな生活をしていたというのだ。

しかも若い年齢でここまで薬を売ってしまうと脳が快楽を忘れられなくなり、相当のリハビリをしないと薬はやめられないのではないかとも報じられている。

要は良くの塊ですよね。若いからわかるような気がしますけど、飲んで食って薬打つ女ってどうよ。超肉食ですね。

しかし、一回逮捕されたけど、ストリップで相当売れたって言うし、またここで天狗になって、それで転落してと、これまで芸能界で何人か見かけた栄光と挫折を繰り返す女として興味深いところはある。

記事元

http://npn.co.jp/article/detail/35149489/